短期的にNZドル円が上昇しています。原因は、NZドルドルが底をつき、NZドルの買い戻しに入っているのと、ドル円が145円を突破し、円売り圧力が加速している事で、NZドル買い/円売りの展開になっています。
今日と明日で、米インフレ経済指標が発表されます。相場の動きに警戒して下さい。
それでは、短期的なNZドル円の見通しを、テクニカル分析だけで解説していきます。
もくじ
はじめに
月収なんとか20万をキープしている6年目の凡人トレーダーほび太がお届けする、4時間足と1時間足を使った短期トレード予想ブログ。
単純に、ポイントだけを押さえたテクニカル分析を公表しているので、シンプルに分かりやすい情報ブログになっています。
毎日更新しているので覗いてみて下さいね。
NZドル円 短期的な見通し
(ファンダメンタルズ分析)
- FOMCに注目
- 米インフレ指標
(テクニカル分析)
NZドル円 テクニカル分析
NZドル円 4時間足
現在4時間足は、エリオット波動B波のアップトレンドを予想しています。
アップトレンドラインを引いていますが、そのラインで動くのかは不明。細かい部分は、1時間足をみてください。
さて、その4時間足ですが、将来的には大きな落下を予想しています。
まずは、レジスタンスラインを超えない事を前提にアップトレンドラインに沿って上昇。ただ!もしかすると、ダウントレンドもしくはレジスタンスラインに捕まり、そのまま落下する場合もあります。
その際は、82円のラインにサポートされるか、あるいは抵抗されるかの分析だけは忘れずに。いずれにしても、下目線を前提にトレードしていきましょう。
NZドル円 1時間足
現在1時間足は、エリオット波動C波の上昇トレンドを予想。アップトレンドラインに沿ってトレードしていきましょう。
仮にアップトレンドラインから外れた場合は、82円のラインにサポートされている事を確認後、大きく上昇する予想でいます。
仮にサポートされずに落下した場合は、81.5〜82円のレンジ相場になると思ってください。その場合、今度は82円のラインがレジスタンスラインになるかを確認していきましょう。
では、ありがとうございました。